チラシ作りの質問&ご相談 そして、うれしいご感想も☆

今回も企業の販促ツールご担当の方からのご相談でした。

勤務中、他にも業務があるなかでのチラシ作成。
「時間がないので、納得いかないレイアウトでも印刷しないといけないことが多くある」とのこと。
他の業務を並行してのチラシ作成なので、じっくり操作を調べたり、レイアウトを作り込む時間もないですよね。

(私も最初の職場では接客業。応対、電話や調べものなどしながら
見積もりや販促ツールをつくっていたので時間におわれる感じ、よくわかります・・・)

そんななかでも、
「もっとチラシを〇〇したいけど、操作が分からない」
「〇〇したいけど、何かいい方法は?」
「自分が作ったレイアウトや配色はこれで大丈夫?」

など、疑問や課題がでてくる…
でも、社内に聞く人もいない…

ということで、ご相談いただきました^^


ちなみに、今回は
写真へのぼかしの入れ方や編集の操作
色使いのコツなど、ZOOMで画面共有をしながら説明。
そして、日々の業務のなかで疑問に思われている点などにアドバイス。

「今のところの悩みが解決しました!」との声もいただき
良かったです^^

==講座の後、送ってくださったご感想==

本日も大変お世話になりました。
教えていただいた技を早速事務所で試し、うまくいきました。

できなかったことや時間がかかっていたこと完全解決です。

チラシ作成については前回教えていただいたことが最近身についてきたように思いますが、今回のご指導でまたひとつレベルアップできます。

おかげさまで来週からまた一つ上のレベルで仕事ができます。

マツムラさんの講座は、プロ二人がかりで真剣に考えて教えてくださる贅沢な講座です。

販促ツール、デザイン、パワーポイントで困っている方には、一日でも早くマツムラクリエイティブさんに相談することをお勧めしたいです。

今後ともよろしくお願い致します。

==ここまでです==

うれしい感想をありがとうございます。(宣伝もしてもらってますね・・^^)

チラシ作りのモヤモヤを解決できて嬉しく思います!

私たちも、よりよいサポートができるように、いろんな販促ツールをみたり知識や情報を得たり、引出しを増やしていきたいなぁと思っています。

… … …
「提供しているサービスが 必要な人に届く」お手伝い
★ホームページトップ

販促のヒントや講座情報、パワポ操作など月2回程度LINEで届きます!
ご質問など、LINEからでもどうぞ!

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA